株式投資のリアルな経験をシェアするBLOG

11月19日私見日記:監視銘柄と保有ポジションと日経

こんにちは、地合いヤーKOLです。

私見日記では、株のリアルタイム情報として、監視銘柄と保有ポジションと日経に関することを書いています。

公開している決算手法をやられている方向きで、予想や売買指示ではありません。

それでは、ご覧ください。

監視銘柄と保有ポジション

監視に入れた気になる銘柄と保有ポジションを公開しています。保有ポジションは買った日には掲載していません。ある程度上昇した後に出します。後出しになりますが、公開しているルール通りの日に買っているので、監視中の銘柄から選別してもらえれば同じタイミングで買うことができます。監視は気になる銘柄をリストに入れてただけなので買うかどうかは分かりません。

監視中

・日時:11/12 銘柄:3328BEENOS 材料:決算

目標は3,000円台に設定しているため上昇余地あり、17日にはロコンドの海外EC販売をサポート。

保有ポジション(決算銘柄)

・日時:11/13 銘柄:6445蛇の目ミシン工業

11月14日に株探特集記事に掲載されギャップアップになっています。目標は1,300円台だが、月足位置が悪い。ミシン販売が好調に加えて、PERは5倍台と割安。信用1.57。

日経225:5日線割れ

【大】日足:上昇トレンド、週足:上昇トレンド、月足:上昇トレンド

5日線を割ってきました。明日は3連休前日で売られやすい日です。今後は日足下降トレンドに入っていくかに注目しています。2018年10月のようなパターンになれば年末に向けての暴落を想定しています。